猫部屋暮らし

猫部屋で漫画描いてます

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

野良猫ミケ子  ただのミケ子になる編

しろ男が連れてきた野良猫ミケ子はただのミケ子になった

このお話は過去の出来事を漫画にしています

 

いつも遠くからしろ男と私の様子を

 

うかがっていたミケ子

 

そんなミケ子に

 

イチャイチャ見せつけ作戦を実行してみた

 

ほどなくしてミケ子に変化が!!

 

 

 

ミケ子の前にご飯を置いた時の

 

ミケ子のびっくり顔が今でも忘れられません

 

猫ってこんな顔するんだー!って思いました

 

そしてその後

 

 

 

 

 

お外で見かけるときの二匹は

 

ミケ子がしろ男にぴったりと

 

くっついていました

 

ミケ子はやさしいしろ男が大好きだったのでしょう

 

私もそんな仲良し二匹に幸せを

おすそわけしてもらってました

 

ミケ子にはしろ男の分も長生きしてほしいです

 

念願かなって家猫にすることができました

もう野良猫ミケ子じゃありません

ただのミケ子です(笑)

 

 

 

しろ男とミケ子

実はまだしろ男の写真を見るのがつらい…(´;ω;`)



にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

にほんブログ村
<a href=
にほんブログ村