猫部屋暮らし

猫部屋で漫画描いてます

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

野良猫たまこ 目を合わせてはいけない子猫その後 編

目を合わせいるとパンチが飛んでくる子猫のその後

お知らせ

 

 

LINEスタンプ作ってみました

  ↓

画像をクリックすると飛べます!



 

 

今回は我が家の猫部屋のたまこの小さい頃のお話

前回の続きです↓

 

tanko-kuroneko.hatenablog.com

 

お膝に乗るが目が合うとパンチしてくる子猫

 

           そのパンチは素早くなかなかよけきれず

 

顔に生傷が絶えませんでした(笑) 

 

しかーし

 

しばらくするとある変化が起きます

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

時間がたつにつれなでなでは気持ちいいと

理解してくれましたが

どうしても目が合うと手が出てしまうたまこ

お膝に乗ってきても絶対後ろを向かないし

私を疑っています

信頼を得るにはどうしたらいいかと

頭を悩ませていました

そんな時知り合いの人から

子猫が欲しい人がいると連絡を受けます

はたしてどうなるでしょうか・・・

 

 

爪~

 

 

これくらい離れてるとパンチが届かないので安心(笑)

 

 

 

にほんブログ村
猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村