猫部屋暮らし

猫部屋で漫画描いてます

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

野良猫たまこ 目を合わせてはいけません編

膝にのってくるようになった子猫 すぐに慣れてくれると思ったら考えが甘かった


我が家には元野良猫6匹が暮らす猫部屋があります

 



このお話はその中の一匹

 

たまこの小さい頃のお話です

 

しろ男とミケ子と一緒に暮らすようになったたまこ

 

しろ男がお膝大好きっこなので

 

それを見ていたたまこも子供だから

 

すぐに慣れてくれるに違いないと思っていたのですが…

 

注)漫画の中に血が出る場面があります

苦手な方はここでお帰りいただくといいかもしれません

 

ちなみに先に言っておくと

今のたまこはお膝大好き私の監視もしてません(笑)

可愛い私のソウルメイトです

 

 

 

 

 
 

 

 

 

甘えてくるのにパンチする

そんな子猫とは出会ったことがなくて

びっくりしました(笑)

それでも子猫なので里親さんを探したくて

懐くように怖がることをしないように

されるがままでした

ですがこの早い必殺パンチが止まるのは

何年も後のことでした(笑)

続きます

 

ジーっとこの目で見てくるたまこ

 

 

今のたまこ もう監視はしてません(笑)

リラたま(リラックスたまこ)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村