猫部屋暮らし

猫部屋で漫画描いてます

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

野良猫たまこ 苦悩編

外猫たちのためのしろ男ハウスの住人になった子猫苦悩と決断

 

我が家には元野良猫たち6匹が暮らす

 

猫部屋があります

 



 

その猫部屋で一番小さく一番強い

 

たまこの小さい頃のお話です

 

しろ男のためにお外に作ったしろ男ハウス

 

しろ男がミケ子を連れてきて二匹になったと思ったら

 

さち子が連れてきた子猫が仲間に加わります

 

子猫はしろ男とミケ子が大好きでしたが

 

私にはいつも唸っていました

 

 

 
 

 

 

 

 

 

過去一たまこは用心深い子猫でした

大好きな二匹しろ男とミケ子が違う行動をする

 

大人の猫を見て学ぶ子猫はさぞ迷ったでしょう(笑)

 

彼女の決断はしろ男とミケ子両方の

行動を学んだものでしたが

これがなかなか大変だったのでした…

 

 

 

 

 

しろ兄にぱんちのたまこ


遠くから様子をうかがうミケ子

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村