猫部屋暮らし

猫部屋で漫画描いてます

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

野良猫たまこ  里親希望者が現る編

必殺パンチを放つ野良の子たまこに里親希望者があらわれる!

 

我が家の元野良猫たち6匹の猫部屋

 


その中の一番体が小さく気が強いたまこ

たまこはお膝に乗ってくるけど

目が合うと必殺パンチを放つ子猫でした

日にちが経ちお触りはできるようになったものの

目が合うとどうしても

手が出てしまうたまこ

しかしまだ子猫

我が家の外猫しろ男ハウスで

暮らさせるのは忍びない

誰か里親さんになってくれればと

思っていた矢先

知り合いから連絡が!!

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

知り合いからの前情報では

猫を飼っている方と聞いていたので

たまこの事も話せば理解してくださるかもと

思って連絡をしたのですが・・・

ちょっと・・・

はぁぁ~

な気持ちになってしまいました

 

 

続きます

 

 

 

ブレブレだけどめっちゃ可愛いたまこ

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

LINEスタンプもよろしくです!↓