猫部屋暮らし

猫部屋で漫画描いてます

このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

さち子 へ伝えたいこと   「野良猫さち子物語最終回」

 

 

前回の続きです

 

このお話は過去の出来事を

 

漫画にしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

長いさち子のお話を最後まで見てくださり

 

ありがとうございました!

 

今もさち子が来てるのでは?

 

と暗闇を探しています

 

生きていれば若くて16歳くらいだと思います

 

家猫であれば生きている可能性はかなりあるでしょう

 

しかしお外の猫たちにとっては厳しい年齢です

 

さち子にはできなかったけれど

 

さち子が姿を消してから何匹かを

 

里親さんに繋げることができました

 

今はさち子が残してくれた最後のちびっ子を

 

最後までお世話するのが私の役目かなと思っています

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

さち子また会おうね!

 

おまけ

 

<

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

猫部屋暮らし - にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村